11年前ですか。 

地下鉄サリン事件から11年 霞ケ関駅で慰霊式
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=15270&media_id=3

11年前ですか。1月に阪神大震災があって、3月でサリンがあったんですよね。

ボクは丁度、東京で勤務していて、草加から東武/日比谷線経由で通勤してました。客先直行の予定が、たまたま事務所に忘れ物を取りに早朝に通勤したので全然被害にあいませんでした。

1月に実家が被災したので西宮に戻ったりいろいろあって、この事件があったのですごくショックだったのを覚えています。

確か、今年のような飛び石連休だったと思います。
翌日に秋葉原に用事で出かけたときに、南千住を越えて地下にもぐる際、すごい不安を感じたのを覚えています。

あんなこと、もうおきて欲しくないですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/526-7fdab611