久しぶりですが。 


どうも。お久しぶりです。

相変わらず忙しい毎日を過ごしています。
最近は新たな悩みが増え、悶々としております。

先月は仕事も忙しかったし、怪我とか法事とか色々で訳がわからない状態でした。今月に入ってようやく仕事に集中できるようになったなって感じです。

mixiもたまに覗くものの、ゆっくり読み書きするゆとりがありません。blogはたまに書いたりもしたんですけどね。

メッセージを頂戴してたりするんですが返信できない状態。すんません。落ち着いたらまた復活します。(って、ホント、何時落ち着くのやら。)


トリノオリンピック、始まりましたね。
今も見ながら仕事の資料を作ったりしてます。
上村愛子、良い感じ。

明日の夜も仕事です。来週もバタバタしそう。
週末に仕上げないといけないものも一杯。着手できるのかな・・・