12/4のひとりごと。 

最近、公私とも忙しくなってきた。師走って只でさえ気がせってくるのに。
仕事、相変わらず密かにテンパっております。
最近では自分の仕事より後輩のフォローがメイン。やり過ぎず、やらせるってのは難しいですねぇ。

週末に溜まった仕事をせっせとこなさないと、また来週大変なことになります。
その上、ISO9001とかISMSとかの監査対応でいろいろやる仕事が増えてきて、えらいことになっとります。

今日も出社したものの、実家が内装工事中なので様子を見に行ったり、父の様子が悪くなり事務所に到着してすぐに携帯に呼び出し。
明日もへたしたら病院へ直行かも。


合間でmixi見たら、36,000超えた模様です。
2005年12月04日 16:21 ますた- さんでした。
ちなみにひとつ前がsuperbighead64さんで、ひとつ後がゆこさんでした。
おおきに。


ところで、飛びますが、1月のWWDCでSteve Jobsが発表したIntel版のAppleですが・・・・
2006年の1月に出てくるってウワサですが、、ホンマですかね。
PowerBookの軽量型が出てきたら欲しい!!

さらにところで、QuickTime7のHDモードってすごい綺麗だな。感動!!
QuickTimeはWindows版よりMacOSXのほうがやっぱ良いですね。
久々に見てそう思った。

あ、人間ドック、予約しました。
また今年もクリスマスシーズン。12/22です。
またバリウム心配。当日は半休とってそのまま連休にしたいと思う今日この頃・・・・


さて、仕事に戻ります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/570-35ebea59