さっき、いいなぁと思ったもの。 




今朝から会社にVPN接続しながら仕事&ネットで脱線。いろいろ物色。

Firefly
アメリカの子供用の携帯電話らしいんですが、かわいいですよね。ダイアルが無くて、パパ・ママが1ボタンでかけれるらしい。
20個所ぐらい短縮登録可能らしい。
これでGPSの位置情報がわかる機能があれば欲しいなぁ。
うちの子もGPSの位置情報が判るやつを持たせてるけど、かっこ悪いしね。

NightStar
これ、優れものですよね。ウチも欲しいなぁって話になったんですが、値段が高いから断念。

Instant Video Everywhere
米SONYが無償のテレビ電話ソフトの公開をはじめたそうな。
残念ながらWindows 2000/XPだけらしいけど、webカメラがあれば直ぐ使えて、起動中のアプリも送信できるらしい。無償ソフトでこれだけ出来たら文句ないねぇ。

有償でMCU機能が使えるようになるみたい。
ちょっとした打ち合わせだったらこれ使いたいなぁ。
誰か試しにやりますか。

ささ、仕事に戻ろう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/589-85ca3ae9