Σヽ(゚◇゚;)ノ オォォォォッ! 次郎!! 


昨夜のニュースは予想通り、「黒田清子さん」となった紀宮さまの結婚式ネタ全開でしたね。
ブッシュ大統領の来日は、あのフザケタヘリコプターで御所着陸以外はなんのインパクトもありませんでした。

天皇家が円卓で勢ぞろいの映像を見た時思ったんですが、珍しい光景だなぁとおもいました。

1つのテーブルで、両陛下や皇太子・皇太子妃と秋篠宮家がそろうのはなかなか無いでしょ。

新郎新婦がテーブルに着いたとき、両陛下の顔が「新婦の両親」になっていたのを観て何か嬉しいものを感じました。

そうそう、大阪名物「くいだおれ」のくいだおれ人形の幻の弟が登場したそうです。彼は、国民がみんなで祝えるときしか登場しないのですが、今回は結婚のお祝いに現れたそうです。

今日はもういないかなぁ・・・・

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/597-a605cde1