街宣車が突っ込む 

今日の13時過ぎ、昼休みも終わり仕事を再開した直後、事務所の外から右翼の街宣車のスピーカーの音が聞こえてきた。ちょうどウチの会社のビルに近づいてきたと思ったら、急に音が途切れて・・・

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

鈍い音。
最初は飛び降り事件でも起きたのかと思ったら、右翼の街宣車がウチのビルに突っ込んできてた。






階段で1Fに降りたらいつもよく使う入り口に街宣車が突入。
入り口と周囲の道路が封鎖。




右翼の人、その場でつかまったらしい。
どこかの会社がうらまれているということだけど、こんな人通りの多い時間にこんな事件が起きるなんてね。

本当に怖いです。

動画ニュースやってたのね。
http://www.news24.jp/70733.html
http://www.ytv.co.jp/press/kansai/D1985.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/63-e2aac65f