12月最初の日曜日。 

今朝起きて、今津の公園でシュート練習。
原チャリで行こうと思ったらエンジンがかからない。



腰が痛かったけど自転車で。
シュートうつのはいいけれど、転がったボールを追いかけるのに走ることは計算に入れてなかった。
走ったら苦しいよ!!



隣で少年野球をやってたんだけど、最近は少女も多いんだね。
男の子も女の子も関係なくやってた。

1時間ぐらい練習して帰宅。少しだけ髪を切りに行ってから、母と家族とで久々にプライスクラブへ。

夕食は母の希望で近くのホテルの蟹バイキングへ。
なんか喋りたがったのかな。



そのあと母のPCのメンテを頼まれメンテ作業を行う。
さて、また一週間が始まりますね・・・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/66-47281486