Australia ~ (2) Surfers Paradiseにて。 

前半はSurfers Paradiseで過ごしました。
とりあえず、その日その日の思いつき。
ずっといい天気でした。



朝起きて、海岸を散歩。それから海で泳いだり、ボディーボードやったり。
あとはショッピングとか近くに出かけたり。


泊まったホテルの隣が「Q1タワー」という地元で話題の高層ビル。
コンドミディアムや商業施設の入った300m超のビルです。
上は展望台になってて景色がすごく良かった。




こんなとこに別荘買って、半年ぐらい住める身分になりたいな。
そういえば、不動産屋がやたら多かったです。

娘が乗りたいというので、水陸両用車のツアーに参加しました。
車でメインビーチまで行き、その後ヨットハーバーのあたりから入水。


はじめての経験でしたけど、面白かったです。

あと、Gold Coastにはテーマパークがたくさんあります。でもアドミッションの値段の割りにちょっと期待はずれな感じ。
大晦日にSurfers Paradiseに隣接しているシーワールドに行きました。


白熊とサメとイルカのショーは必見です。面白いです。
Tシャツとサーフパンツ姿では大晦日であることをすっかり忘れてしまいました。

【おまけ】


Surfers Paradiseでいつもウロウロしているオカマさんです。
毎日見かけました。この日はピンクのドレスですが、ついた日はビキニでした。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/72-ce037754