Australia ~ (5) Sydneyへ 

移動する日になって、雨になりました。
ブリスベン空港からシドニーへ。カンタス航空で向かいます。





Sydneyまで約1時間半のフライト。
サマータイムを使っているため、+1時間。
今回の旅行は、日本から香港で-1時間、香港からブリスベンで+2時間。そしてシドニーへ移動して+1時間と微妙な時差があったんですが、これがまた本当に時間差攻撃で困りました。

ホテルはWestin Sydneyだったのですが、ここは昔の郵便局を改装した、新旧融合のホテルです。
母の部屋からはちょうど時計台が見えました。





シドニーですが、お店の閉店時間がやたら早いのです。
何でだろう。結構困りました。
到着した日、近くの回転寿司屋に行きました。


日本と同じ味?というのは微妙ですが、美味しかったですよ。わりと。
でも回転している寿司には手を出しませんでした。

さてSydney観光です。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/75-d6e7256d