冬のイベントは寒くてツライ。 

先週は旅行疲れが残ってたみたいで、飲みに行ってもすぐに眠くなる始末。
十日戎にも行ったりして余計に疲れたかも。


週末はゆっくり休みたかったけれど、未消化の仕事もたくさんあったり、娘から京セラドームに連れて行けとせがまれたりとあんまりゆっくりできなかったです。

「次世代ワールドホビーフェア」


昨年も娘にせがまれ行きました。長い間ドームの周りで並ばされて身体はヒエヒエ。
今年は早めに行ったおかげで1時間待ちで入場できました。
でも寒かった。

ポケモンとか、たまごっちとか、なんやらおもろいです。
今回はWiiが大人気でした。うーん、やっぱりWii欲しいなぁ。

小学館の雑誌でたまごっちの漫画を描いている漫画家のヤスコーンさんが来てました。



娘を連れて歩いていたら、目の前に凄い可愛い娘さん。
なんだか周りとは違う雰囲気。周囲に何人かスタッフらしき人たち。

恐らく彼女はTVに出てる子なんやろな。って思ってとりあえず写真とっておいた。(違ってたら只の盗撮オヤジやん)


で、家でネットで調べたら「ばんことみ」さんとのこと。
いや、ほんとカワイイ人でしたよ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kauai123.blog4.fc2.com/tb.php/79-bf6913ed